プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホームページリニューアル
みなさんご無沙汰してます



1ヶ月ほどパソコンが壊れていてやっと更新できました



今このページを見られている方は、FC2の所でお気に入り登録されてるとおもいます。



この度、本店であるAct.Southが改装と共にAct.JAPANに社名変更しました



STYLE MARKETも同様、ホームページ、ブログも変更しております



つきましてはAct.JAPANから入場お願いします

2009.09.10 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
挑戦
こんにちわ~絵文字名を入力してください

夏が終わりましたが、かなり蒸し暑いですねlovecoUSA14


しかし夏バテで痩せたりはしてません・・・アップロードファイルみなさんはインフルなど大丈夫ですか?鼻水


最近はおべんとう男子なんて言葉もあるので、負けてられない!と
今回MOREの付録を見てちょっと挑戦してみることにしました星CA3C0812.jpgCA3C0813.jpg
2週間1500円でいけるのか!!ミニー01


そこで食材をサニーで調達たまねぎ



CA3C081100030001.jpg
確実に多いですけど・・・-00-


細かく計算したら1週目1000円以内のところを1047円!わぁ!!


もうすでにオーバーです!!

そこは愛嬌でかえる


CA3C08200006.jpgCA3C0821.jpg
お粗末さまでした
また来週ぺこ     中田




2009.09.04 Fri | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
景対
他社のCMよりパクらせてもらいました



最近2年半使ってたN903iが



c337c6d3c647427c.jpg
水没・・・



しかもポットのお湯で



この機に買いなおしました~



最初はらくらくフォン希望でした



f55237ddd386661e.jpg
がさすがにそれはという事で



180度逆いっちゃいました~



T01a
61cd362713319b75958d156ee40af862.jpg



iPHONEに激似



しかしタッチパネル使いづらい



iMODEもiMODEメールも絵文字も使えない



やっぱりPROシリーズなだけあって完全に上級者向けですね。



ある程度は使いこなせてきてるのでいいですが



P.S ド〇モの某ショップ店員さん、買うの反対したり無言状態ってどんだけ~



藤田




2009.07.23 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
休みのお知らせ
最近とってもジメジメしますね~



7月のスタイリストの休みをお知らせします



中田 7日 10日 16日 23日 24日 28日



吉田 1日  2日  8日 15日 22日 27日



こんな暑さもイメチェン&スパでふっ飛ばしましょ~








2009.07.02 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
頂き物☆
先日、かなり嬉しいもの頂きましたよ~



いつもこちらがお世話になってるんじゃないかなぁ・・・



と、いうくらいのお客様にデヘッ↓



DSCN0271.jpg



DSCN0275.jpg



DSCN0268.jpg






このスタマを見事に着飾ってくれてます




花を買うなんて習慣が僕にはありませんでして



いつも朝出勤すると、花に癒されてる毎日です




DSCN0279_20090630175115.jpg








マハンさん、有難うございました

2009.06.30 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:3
次のページ
