プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食事会?ミーティング???
こんにちは~~~  

最近何故かブログに力を注いでる藤田です!!

先日、高宮の村田君のレッスンをした後、高宮店の店長こと米倉さんと食事?話し合い?に平尾のお好み焼き屋に連れてってもらいました

この方にはいつも何かとお世話になってます

知る人ぞ知るお店らしく、お好み焼き好きにはたまらないみたいです

その名も『もみじ』

あまり広島風お好み焼きを食べない藤田ですが、米倉さんのゴリ押しでいってきました。

米倉さんはミックス玉??(覚えてない)を頼み、僕はホルモン焼を頼みました~☆

合うのかな?とおもいつつ冒険・・・しかも麺ダブル

200804272103000.jpg


美味い!!

んですけど見てください!このデカさ

今思い返すとあまりの多さにとゾッとします。

その前に・・・前の方のネギのこぼし具合・・・   ウケます

おいしいビールとお好み焼き、贅沢ですね~!!

実際食べてる時飲んでる時が一番の幸せです

と、まぁいっつもこんな感じでご飯食べに行ったりします。

200804272103001.jpg


そんな事よりもいっつも何を話しているかというと、仕事の話です。

お互い現場も立場も違うので良い話し合いになります。

今の自分に何が足りないのか、どうすればより良いお店になるかなど等すごく客観的に意見交換できます。

高宮のブログでも載ってると思いますがよく高宮行きます(笑)

色々、人と話したり語りあったりするんですが、長い人生やっぱり柔軟性が大事なのかな。と思います。

実際、正解なんてありませんし如何に自分自身が人の良い所を真似できるかだと思う今日この頃です


2008.04.30 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
また、やります!

 好評に、つき 6/8(SAN)
またまた・・・やります!

美容師NIGHT
20080429155324.jpg

(画像が、ぼやけててスイマセン)

今回も、
「もっと、福岡の美容業界を盛り上げたい・・・」
そんな思いを共有し、有意義な関係を作りたい。
サロンや立場の違いなどをきにせず
新しい情報やお互いへの刺激をする時間。

福岡から発信するエネルギーのきっかけとなるような
そんなイベントにしたいと考えてますので・・・。

気になる方は、是非ご連絡ください。
(Act.southでも購入できます)



ちなみに、今回はHAIR SHOWならぬ・・・?
HAIR PERFORMANCE
     や
DANCE SHOW
も、ありますので・・・
楽しみにしてて下さいね。


     YOSSY (吉田)



2008.04.29 Tue | お知らせ | T:0 | C:0
☆癒し系☆
    スタイルマーケットの癒し系御姉様から


             頂きました



    いただいちゃいました  



    OPEN、1周年記念に、ハンドメイドの





      プリザーブドフラワー


      20080425162222.jpg

    素敵ですスタマの空間を、御姉様が、しっかりイメージされて
  それにあわせて、コーディネイトしていただいたことが、すごく嬉しく思います



  そして、いつも髪を切らせてもらってる、お嬢様のM画伯(←絵がとっても上手いのです)からも

  素敵な、メッセージも頂きましたありがとうMちゃん、いつも
ちっちゃなイスに、座らせてカットして、ごめんねっ
  Mちゃんが、早く大きくなって、ふかふかのイスに座れる、その日を楽しみにしております


 
  三姉妹の皆様、いつもスタマにエールをありがとうです  

2008.04.27 Sun | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:1
相乗効果?
出ちゃいました!!

即席カップめんの元祖サンポーから・・・

塩トンコツと醤油トンコツ

即席カップめん自体、週1しか料理しない僕にとっては大切な栄養源です。

お恥ずかしい話ではありますが

それはさておき、今回はこっちに挑戦!!


200804260055000.jpg


ベースは皆さんがよく知る焼豚ラーメンです

あの何とも言えない良い臭みと塩がまた合うんです・・・

何でか分からないんですが

悔しい・・・

だって焼豚ラーメン好きだったら絶対買うでしょ?

普通・・・

してやられたって感じですよ

こういった所で何故か戦略みたいなものを感じます

焼豚ラーメン(30年愛された続けた味)にプラス塩と醤油味の新商品

消費者を上手く手なずけてます・・・

ひょっとして僕だけでしょうか???

これを呼んで頂いた方は是非是非食べてみて感想聞かせてください

ちなみにご1/5000の確率でQUO¥500分入ってるそうです

200804260056000.jpg


当たっちゃいました

最後になりましたが、そろそろ豚の名前決めます!!

乞うご期待★

藤田

2008.04.27 Sun | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:1
幸福を招く・・・
NEC_0026_20080416165456.jpg
ブタです。

しかも背中には黄金の羽を背負ってらっしゃいます

この子は今からさかのぼる事1ヶ月前、山本様から頂き、今ではうち(大橋店)の大切な守護神ですアイコン名を入力してください

お店だけでなく、ココまで足を伸ばして頂いているお客さまをも無事に見守ってくれているのです

本来ならば、バニラの香りを放ち、ロウソクとして使用されているのですが・・・・

そんな野蛮なことは致しません

いつもいつも、お客さまの来店とお帰りの際はフロントよりじっ~~と静かにお出迎え、お見送りをしているブタですアンパンマン


その証拠にお見送りの後もこの通り絵文字名を入力してください

NEC_0028.jpg


しかしながら、まだこのブタは名前がありません豆汗2

という事で大橋店はこのブタの名前を急募しま~す顔

色んな名前をドシドシお待ちしております絵文字名を入力してください

                                   藤田

2008.04.16 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:13
音に癒されて・・・
 最近、

通勤中や帰宅中に・・・と

時間が、空いた時に

聴いてる音楽が、あるんですが・・・


それが、またヤバいんです。


今までは?ここ最近は?

HIP HOP ・レゲエ・ハウスなど・・・

アゲアゲな感じが

多かったんですが




ちょっと雰囲気を変えて・・・

ちょっとメローな感じで・・・


心地よさ

より心地よくしてくれる


それがこれ
20080411174616.jpg



ボサノバ


このCDは、色んな歌手の人達が

featuringして出来てるんですが・・・

なんとドリカム

吉田 美和さんも

歌ってるんです

ドリカムが、好きな人や春音を探してる人は

一度、聴いてみて下さい。
           
 < YOSSY > こと 吉田でした






2008.04.11 Fri | お知らせ | T:0 | C:2
春・・・
こんにちは~。

季節はすでに春ですね。

この季節になると天気も気持ちも穏やかになりますね(*^O^*)/

しかも春といえばやっぱり花見でしょ!!!

先日あまりの綺麗さに2日連続で夜桜を見に行ってきましたよ♪

場所は中央区今泉公園。

車の通りが激しいので気にはなりますが、桜はとても綺麗です。

sakura


まだ7分咲きであまり見られることのない、つぼみまで連写してきました★

sakura2


こう見るとすごく自然のすごさに圧倒されます(><)/

ちなみに福岡で1番の花見スポット(昼)を言うなれば、八木山峠です。

篠栗~飯塚を結ぶ峠で車内から見下ろす桜並木は空いた口がふさがりません・・・(^^;)


スタマ大橋 藤田


2008.04.10 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
2008/04/03/ スタマ大橋のブログがスタート!!
ついに!!スタマ大橋のブログがスタートします。

今回、アクトサウスのホームページも新しくなって、気分一新。
ボクたちスタッフもブログで色んな情報を配信することになりました。

お得な情報や、皆さんに役立つ情報をご提供していこうと思いますので、
どうぞ宜敷お願いします。

コメントもどんどんお寄せ下さいね!

IMG_6466.jpg




スタマ大橋 スタッフ一同




2008.04.04 Fri | お知らせ | T:0 | C:0
