プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
老舗
 こんにちわ!
最近、健康とダイエットの為にウォーキングと
ジョギングを日課にしてる吉田です。

 先日、大名で買い物をしてた時に
最近よく行く、洋服屋さんに立ち寄ってみると
http://www.k-clan.com/

インパクトのあるスニーカーを発見

近くで見ると・・・

さらに、ビックリ

なんとCONVERSEの

100th ANNIVERSARYモデルだったんです。

20080902190535.jpg
 (因みに、即買いでした)


スニーカーも、色や形など様々だけど・・・
100年間、靴を作り続いてることに・・・
そして、100年たった今でも吉田のように、即買いする人がいる
っという事も事実で、人気の凄さを感じます

自分達、美容師も・・・100年経っても髪を切る!
って事は、難しいかもしれないけど・・・
(って普通に、考えて絶対無理ですよねっ!)

でも、

ひとつのブランド、ひとつのサロンとして
もっと、お客様に喜んでもらえるように
どうしたら良いか?っと
一緒に働いてるスタッフや、周りでサポートして下さる方たちと、
もっと考え・・・行動して・・・100年続けれるように
(そのとき、生きてるか?わからないけど)
頑張らなくちゃな・・・っと!


かなり、脱線しましたが

明日からも、さらに頑張りますので
これからも、宜しくお願いします。


             吉田でした。           


2008.09.25 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:4
日曜日
 先日の日曜日は
遂に、美容師NIGHT vol.4
色々な方に来て頂きまして
ありがとうございました

4回目となる今回は、前回・前々回よりも
更にパワーUPして臨んでいたこともありますが・・・

400人を越える方々が、来てくれた事に
本当に、感謝をしてるのと
福岡を、もっと盛り上げようと・・・思ってる人が
こんなにも、集まってることにもビックリでした。

そして、また福岡の人は熱い人が多いですね!!!
色んな方と、話す事ができて
すごく刺激のある時間でもありました。



今回、チケットがとれなくて来れなかった方
SHOWの時に、人が多くて見えなかった方々には、
大変、ご迷惑をお掛しました。
そのことを含め、改善点として・・・

次回も、更にパワーUPして
頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

因みに、美容師NIGHTの内容はこちらをチェックして下さい
http://actsmt.blog62.fc2.com/blog-entry-62.html
                 

                         吉田でした。

2008.09.18 Thu | お知らせ | T:0 | C:0
バカンス☆
どうも~!

最近メタボまっしぐら、藤田です

今期は夏バテの“な”の字も感じさせられませんでした

横っ腹にぷよぷよがいます(笑)

が、


夏季休暇で沖縄行って来ました

ツアーパックだけとり、後は無計画・・・

透き通った海で泳いで、この真っ白な肌さえ焼けてくれればという無謀さ

もちろん美ら海水族館なんていってません(夢の無い男・・・)

生まれて初めて見るサトウキビ畑だったり~

NEC_0007.jpg

泡盛だったり~

NEC_0018.jpg
福岡よりはるかにキレイな海だったり~

NEC_0012.jpg

正直、だらだらした3日間でした(爆)

まぁ、美容師には美的センスが大事なので良い物みれました

最後に、海辺の見える喫茶店の1枚を・・・

NEC_0021.jpg

↑海、台風で大時化です

P.S どなたかいいダイエット方法教えてください

2008.09.13 Sat | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
営業時間変更のお知らせ
いつもありがとうございます

急なお知らせなんですが、9月よりスタマ大橋、高宮、両店ともに

営業時間を変更しております

変更後は以下の通りです。

平日 11:00~20:00

土日 祝 10:00~19:00

毎週木曜日につきましては、各店舗合同練習会をさせて頂いておりますので、 11:00~19:00までとなっております。


また、スタイリストのお休みもお知らせします。

吉田 2日 3日 11日 17日 24日

光野 4日 12日 18日 19日 25日 30日

まことに勝手ながら急な変更、お客様には大変ご迷惑を

お掛け致しますが、今後ともSTYLE MARKETを

宜しくお願いいたします



P.S 今度練習会の風景ブログで紹介しますね



2008.09.02 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:3
