プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
年末年始のお知らせ♪
今年も残りわずかになりましたね

1年も早いものですね

さて、12月のスタイリストの休みをお知らせします。

中田 2日 4日 9日 16日 19日 25日

吉田 3日 5日 10日 17日 24日


また年末年始は、

12月31日~1月4日まで全店お休みとさせていただきます

また、11月末から予約が大変込み合っております

ご予約も希望に副えない事もあると思いますが、よろしくお願いします

今年もあと30日ですので、くれぐれもケガや事故だけは気をつけましょうね

NEC_0035_20081129161056.jpg


藤田犬でした~(*^。^*)




2008.11.29 Sat | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
・・・(-_-;)
先日、愛犬『モモ』が吐血してました

その日はスタマの全体ミーティングだったんですが、様子がおかしかったので

急いで緊急病院に連れてったら、超音波診断・・・

『腸で何かつまってるね・・・』

『とりあえず、うちで手術すると高いから、明日行きつけの病院行って・・・』

何ですと

次の日美容師の運動会~・・・Tシャツまで作ったのに~

まぁ、世間的に見たらペットかもしれませんが、僕にとっては家族の一員

その旨をマネージャーに伝え、お休みさせて頂くことに・・・

翌日、朝1でかかりつけの

藤田動物病院へ(偶然同じ苗字

そこでも・・・『梅干の種みたいなのつまってるね』

『今日手術いい?』

もちろんです

犬や猫は全身麻酔の際、麻酔が切れても起きない事がたまにあるらしく・・

心の中は不安でいっぱい。

もし起きてくれなかったら・・・

2時間後にまた来てって言われその場を立ち去る僕・・・

前の日からあまり寝れず、体力的にも限界・・・

渋々、1度家に帰りまた藤田動物病院へと

人間で言う集中治療室みたいな所へ行き、カーテンを恐る恐る明けたら・・・

s-NEC_0040.jpg

起きてる~

モモも吐きっぱなしで寝れていなかったので、座ったまま就寝

何が詰まっていたかというと・・人形の耳~

はい・・・僕が某コンビニでクジで当てた人形です

何はともあれ、術後も順調に回復し今では家で大暴れです

念には念をという事で、リハビリも兼ね黒川温泉へGO~

s-NEC_0041.jpg
(貸し別荘からの風景)※犬もO.Kな別荘です

そろそろブログも長くなってるので、後は写真を一挙に公開・・・

s-NEC_0044.jpg  s-NEC_0045.jpg  s-NEC_0048.jpg  s-NEC_0046.jpg  s-NEC_0042.jpg  s-NEC_0057.jpg  s-NEC_0051.jpg  s-NEC_0052.jpg

s-s-NEC_0059.jpg


紅葉が凄くキレイでしたよ      藤田                                                                                                                                                                       

2008.11.19 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:4
季節ですね
 久しぶりに、BLOG更新です。

あまりに、更新してなかったので・・・

更新の仕方を忘れそうになってる吉田です


早いもので、もう1ヶ月半で年越し

って事を、完全に忘れかける所でした・・・が、

天神では、やはり色々してますね

目にする光景が、どこを見てもクリスマスや年末のことばかり

そんな光景に、ふと自分が世間の流れに置いていかれないように

のっかてみました

s-20081112201951.jpg
  とりあえずデカイ!

あれ?

これってケーキがメインなのか?ツリーがメインなのか?

関係ないけど・・・

吉田は、ただの食いしん坊なのか?

コレを見た瞬間に、考えたのはコレが、本物なら・・・
(夢見過ぎですね。子供かっ!って感じですね)

でも、子供の時に本当に、考えました。

「ヘンゼルとグレーテル」のお話に出てくる

お菓子の家が、自分の家だったらなんて・・・

その時の、なごりが未だに残ってる気がして・・・
(完全に、残ってる感じですね)

これから、忘年会やクリスマスや色々と

街に、出て行くことが増える時期で

誘惑が、多いですが負けないように過ごしたいですね。
(もう既に、負け気味かも!)


これから、どんどんライトアップされていく街を見るのが、

少し楽しみですね



これからは、サボらず更新していきま~す。


                 吉田でした。

2008.11.14 Fri | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
☆休みのお知らせ☆
今年もあと2ヶ月となりましたね

1年は早いものです・・・

今月のSTAFFのお休みのお知らせです

中田 4日 11日 14日 18日 26日

吉田 5日 12日 19日 27日 

※日にちによって夕方から外にでてる場合がございますので、電話にてご確認ください。


今年もラストスパートになりましたが、みなさん髪の状態はどうですか?

夏に受けた紫外線の影響を年内にトリートメントや洗い流さないトリートメントで

カバーしておきましょう

スタマ、プラチナトリートメント→¥2100(ブロー別)

エクラーレ カメリアオイル→¥2940
紫外線から髪を保護し、ツバキオイルでスタイリング剤としても使用O.K
エクラーレ カメリアナイトパック→¥2940
ドライ前に髪につけ、熱を利用し髪内部に栄養を与えます。
ヒアルロンサン配合。シリコンフリー、ノンパラベン、ノンカチオン。


NEC_0016.jpg



おかげさまで今年の年末も混雑やご予約が希望に添えない事が予想されます。

是非、早めのご予約を・・・


藤田

 


2008.11.04 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
