プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
G.W
こんにちは!毎度毎度、登場してすみません。藤田です

季節も変わって暑くなってきましたが、待ちに待ったG.W

(食の話が多い藤田ですけどグルメウォークの略じゃありませんからね

皆さんはG.Wはいかがお過ごしでしょうか???

旅行など行かれてるんではないでしょうか  

お土産話など是非おきかせくださいね~



さて、お待たせしました。

大橋店のブタは覚えていただいてますか?ピンク色の守護神・・・

ブログのコメントやお話でいただた中から、とうとう決めました

命名・・・



200805041344000.jpg


『ピグエル』です

ココ半月で一番、無い頭をフル回転させて決めさせていただきました

MAHANさんありがとうございました

他に案を出してくださいました、三姉妹さん、NOBUSAN、SIROさん、あとお店に来てピグエルに触れていただいた方々、ありがとうざいました

ようやく名前も決まり今まで以上にお客様とお店の安泰に力を注いでくれる事だろうと思います

また、G.Wの帰省ラッシュにはくれぐれも気をつけてくださいね~

お土産話待ってますよ~




2008.05.04 Sun | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:7
コメント
ピグエルくんになったんですねv-16
こがねくんじゃなかったv-409でもかわいい名前ですねv-424
これでお客さんがもっと増えるでしょうv-315
今度行ったらなでさせてくださいv-290
2008-05-04 日 15:23:27 | URL | M画伯 #VPvdwkes [ 編集]

M画伯ごめんねぇv-292色々考えたけど結果ピグエルになったv-407でも今度新しい守護神的なもの(置物)がきたらM画伯に名前決めてもらうけんv-352うんv-342可愛がってあげてね~v-410
2008-05-04 日 16:49:19 | URL | 藤田 #- [ 編集]
今日焼き豚ラーメンを食べましたv-373
わたしは醤油とんこつ、お母さんは塩とんこつでしたe-251
どっちもおいしかったですv-290
QUOカードはあたりませんでしたv-406
藤田さんはすごいですねv-424
2008-05-05 月 16:57:25 | URL | M画伯 #VPvdwkes [ 編集]
やっと食べたね~v-291おいしかったやろv-414いやいや、一生分の運使い果たした感じがしたよv-404(笑)
2008-05-05 月 17:29:12 | URL | 藤田 #- [ 編集]
ミスタージタン。v-289
ありがとう。
ピグエルは大天使で守護天使。v-351
ピンクはLOVEカラー。
どんな人にも無条件の愛を与えるピグエル。
ピグエルにチュ~したい気分よ~v-346

2008-05-11 日 23:39:20 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]
ジタンの名前の由来を是非聞きたいのですが・・・(笑)キャラクターや形や表情から『ピグエルっぽい』と思いこの名前にさせていただきましたv-291ありがとうございます!!早くお店で話せる日を待っていますよv-290
2008-05-14 水 10:24:07 | URL | 藤田 #- [ 編集]
藤田君へ

ふじたくん
ふ、じたくん
ふ、じた、くん
じた、くん

じたん ジタン

どうでしょう~


渋い大人になったら
ジタンが似合いそうだからv-347


2008-05-16 金 01:27:48 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

