プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おねだり☆
ど~も~

最近ブログサボりがちな大橋、藤田です

夜な夜な遊び歩いてる訳じゃありませんからね

先日高宮のスタッフとミーティングと言いつつ、また食事会に連れてってもらいました
(この頃行き過ぎです・・・)

場所は西鉄高宮駅近くの味のみちくさ通り?にある丸万という地鶏屋です

NEC_0033.jpg


焼き鳥って書いてあるので焼き鳥を想像すると・・・

NEC_0031.jpg


はい地鶏専門店みたいでした

が、しかし味はどこの地鶏屋と比較しても五分、いや、それ以上でした

またこの胡瓜が最近胃もたれの僕にはいい仕事するんです

とご飯も酒も進む進む・・・

話もみんな熱くなり、いつしか説教やら自己反省やら

でもこれでいいんです!!

先輩は後輩を怒る。怒った先輩は自分を再度見つめなおす。

自己啓発じゃありませんが、こういうの僕相当好きです

こういう場を設けてもらえてる事自体すごく感謝しています

時間にして2時間熱さから眠さになったらおひらきです

と、最後に仲良く高宮スタッフ(左 村田君 右 米倉さん)をパチり

NEC_0032.jpg


話しはゴロっと変わり~の、今日は大橋店がいつもお世話になっているりょうりん姉さんから差し入れもらいました~

営業中でしたが中身がたこ焼きパンと知ると僕の感情は大暴走!!!!

NEC_0034.jpg


←こんな感じです

ちょっと前にりょうりん姉さんのブログで『たこ焼きパン』を発見するや否や、軽く催促してましたもん(笑)

姉さん・・・優しすぎる

営業後、感極まり裏で食べに行ったら・・・うちの先輩・・・

NEC_0035.jpg
先食べてた~

念願のたこ焼きパンだったので、誰よりも一番に食べようと思ったのに・・・



そんなこんなでかなり長くなりましたが、長文読んでくれて有難うございました

P.S ブログサボらないようにします・・・。


2008.05.20 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:5
コメント
ご紹介いただきまして…お恥ずかしいかぎりですv-398
行く度に「たこ焼きパンは…」と言われ続け
肩身が狭かったので(笑)、これで大手を振って行けますわっv-218
本当は金曜日に…と思ってたのですが、藤田さんお休みと気づき、
急遽今日作ったんですよっv-237藤田さんのためにっv-237
…恩着せがましいね(笑)。
吉田さん…おもしろすぎます(笑)。
お味はいかがでしたでしょうかv-222
まだ改良の余地ありですが、とりあえずたこ焼きパン持って行ったぞ~v-356
2008-05-20 火 20:17:24 | URL | 姉さん #llOsW3ec [ 編集]
わたし、かなりご無沙汰してますわ。
ブログ、あたらしくなったのね。
ピグエルちゃんに
福もらいに近々行きます!!

わたしのこと、覚えてる!?(笑)
2008-05-21 水 10:06:28 | URL | naho #CY/FiemI [ 編集]
わざわざ休みの日まで考慮していただき有難うございます!!というより、申し訳ないですv-292僕の為にというところが、たこ焼きパンをいっそう美味しくしてくれました「v-413予想ではパンの中にタコが入ってると思ったんですが、パンの中にたこ焼きとは・・・ 一本取られましたv-408パンとたこ焼き合いますねv-352チョー美味しかったですv-10吉田さんはさておき、23日すみません・・・会ってお礼を言いたかったのですがi-241いつもいつも差し入れありがとうございますv-410
2008-05-21 水 10:30:54 | URL | 藤田 #- [ 編集]
こんにちは~☆もしかして名前からすると・・・前田さんでしょv-364v-362v-291
2008-05-21 水 10:38:04 | URL | 藤田 #- [ 編集]
v-63
あたりーーーー! (笑)
2008-05-21 水 15:59:40 | URL | naho #CY/FiemI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

