プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
たまに行きます。
大濠公園。

あそこに行くと癒されます

元々、福岡の田舎育ちの僕には福岡市内が少し苦手だったりもします

そんな時、(現実逃避したい時)心身ともにリフレッシュしに行きます

もちろん、昼まで寝てからですけど(笑)

行く途中に必ず寄るのが赤坂マクドナルド

体のことを考えて、なるべくジャンクフード系は食べないようにしてるんですが、この日ばかりは解禁です

公園に着くなり早速マックランチ

その瞬間・・・・

ハトの群れ

隣りでは餌をばら撒くもんで(韓国人系観光客)100匹近いハトが一成に飛んできます

一面砂埃・・・・・

ポテトは持っていかれるは、糞はされるは、大惨事ですよ

それはいつものことと、毎回恒例、手漕ぎボートを借ります

一番安らぐ時ですね!寝っ転がって、昼寝

もう梅雨入りで一時行けそうもないので満喫してきました

そこでの1枚

200806091726000.jpg


でも健康の為、いつかはマラソンをしに行きたいですね

1週2kmだから目指せ5週ですかね



2008.06.10 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
大濠公園いいですねv-290
小さいころ行ったけど、おぼえていませんv-406
今年も習字で入選して、美術館に展示されたら行ってみますv-411

ダウニーありがとうございましたe-466
まだかゆくなっていませんe-465
家じゅうダウニーのにおいですe-398
2008-06-10 火 18:59:13 | URL | M画伯 #llOsW3ec [ 編集]
習字の入選ってかなり字上手なんじゃないv-361v-363痒くならないこと祈ってるよv-291香りがダメだったらごめんねv-406
2008-06-11 水 14:36:26 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

