プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2度目♪
久しぶりに書きます

食べ歩き日記です

誰が更新するのか、もうお分かりですよね

こんな食いしん坊、僕以外いません・・・・・・・・

そう!!藤田です

昨日、営業後われ等大橋店の店長こと、光野サンに焼き鳥に連れてってもらいました

1度、前にも連れてってもらった場所で、昨日もそこへ

場所は平尾にある○▲□×ってところです

分からないって・・・?

あの~、やっぱり人にはココは絶対に教えたくないって場所ありますよね

正直教えたくないです。(じゃあ書くなって話ですよね)

改め、場所は平尾のちびっ子大将です

福岡の居酒屋、焼き鳥屋は辺にオシャレで落ち着かない・・・

って、人に是非おススメですよしかもネタも、

デカイし~美味い~って感じです

とりあえず最初に頼んだバラとすなずり。

200806102157000.jpg


僕が持ってるタバコのサイズみたらわかるでしょう?

って僕のグローブみたいにでかい手だと何もかも小さく見えますね・・・(笑)

肝心な僕の好物、を載せたかったんですが、我慢できませんでした

ビール片手に焼き鳥をつまみつつ、光野サンとお店の事や僕の愚痴も聞いてもらいつつ・・・

(すぐ愚痴る癖が厄介です)

でてきました

光野サン1押し。やまおこ(>O<)

※小麦粉を少量しか使わない山芋90%配合、素人にはできない一品

200806102242000.jpg


山芋、お好み焼き好きな方は是非!!!!!!!!!

ってテレビショッピングの司会者になりつつありますね僕・・・

それから気が付くと周りは誰もいない・・・僕ら2人とお店の方たちだけ・・・

まぁ、光野サンの行きつけのお店だったんですけどね

帰りに大将と奥さんと光野さんのトリプルショット

200806110008000.jpg


大将・・・正直隠れファンです

P.S 場所は未だに僕も迷うので、GPS携帯をお持ちの方は『ちびっ子』で検索してみてください。出てきますよ♪


2008.06.11 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:4
コメント
「いつでもご案内しますよ~」と言われたのに
案内してもらってないなぁv-403
2008-06-11 水 22:03:23 | URL | 姐さん #llOsW3ec [ 編集]
私も連れてって~e-265

2008-06-11 水 22:22:16 | URL | mahan #- [ 編集]
正体分かっちゃいましたよv-432店長から聞きましたv-392あの日休みですみませんでしたv-390
2008-06-12 木 17:36:36 | URL | 藤田 #- [ 編集]
光野様のお写真が。(笑)

ちびっ子大将は私!!!(爆)
2008-06-16 月 14:22:37 | URL | naho #CY/FiemI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

