プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オスワリ・・・?
どうも~!!


こんにちわ、藤田ですYO!



最近は人間も無添加がよく好まれますよね



何と犬のジャーキーも無添加があったんです



知らなかった・・・



愛犬、モモの為に即決です。(親バカならぬ、犬バカ・・・)



ちゃんと、オスワリ、お手、おかわり、ちんちん、チョーダイチョーダイまでさせます



ちんちんまでは分かると思いますが、チョーダイチョーダイって・・・



早く言えば後ろ2足で立ち、前2足で手招きさせるんです



僕と同じく、いやしいので餌を見せると、なかなか覚えが早いみたいです


200806182154001.jpg



美味しそうに食べてたので、僕も晩酌をと・・・


昨日買ったばかりの黒糖焼酎。


奄美大島特産  れんと!!(糖分0です)


取りに行くと・・・


先回りしてた~。


200806250020000.jpg



危うく逆に


おすわりは?


と言われる所でした


って喋れませんが言ってそうな顔してます



あっ!!ちなみにこの焼酎、音響熟成らしく味も、癖がなくすごく飲みやすいですよ



あまり福岡の酒屋では見かけないんですが、何故かダイエーさんには置いてあります。



今もダイエーって言うのかな・・・・・・???










2008.06.25 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:5
コメント
今日はうるさいの二人がお邪魔しましたぁ笑

友美のカラーがめっちゃ可愛くて自分も真似したくなり…

来月またお邪魔します♪笑
2008-06-26 木 00:38:15 | URL | りな #- [ 編集]
v-398昨日は丁度忙しく、なかなか話せなくてスミマセンでしたv-406友美さんのカラーもかなり深めの色で可愛かったですよねv-291また来月待ってますよv-363
2008-06-26 木 10:18:59 | URL | 藤田 #- [ 編集]

可愛いですねv-286
藤田さんのマンションはペットを飼ってもいいんですかv-362
うちはダメなんですv-409
焼酎も飲めませんけどv-397
光野さんと吉田さんは、ブログ書かないんですかv-403v-361
2008-06-26 木 21:57:54 | URL | M画伯 #VPvdwkes [ 編集]
コメントありがとうございますe-69

りなちゃん、髪が伸びてて、毛先の、ふんわりParmも可愛かったですよ(*^。^*)

今度は、可愛いピンキーカラーで、モテ髪にしましょうねv-218
2008-06-27 金 16:22:46 | URL | ミツ #- [ 編集]
焼酎はまだ、飲めなくていいよ(笑)

ブログ・・・(-_-;)

頑張りますv-485

M先生も、トリックアートの勉強、頑張ってみてねv-354

そして、ミーをびっくりさせてねv-405
2008-06-27 金 16:31:00 | URL | ミツ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

