プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
春・・・
こんにちは~。

季節はすでに春ですね。

この季節になると天気も気持ちも穏やかになりますね(*^O^*)/

しかも春といえばやっぱり花見でしょ!!!

先日あまりの綺麗さに2日連続で夜桜を見に行ってきましたよ♪

場所は中央区今泉公園。

車の通りが激しいので気にはなりますが、桜はとても綺麗です。

sakura


まだ7分咲きであまり見られることのない、つぼみまで連写してきました★

sakura2


こう見るとすごく自然のすごさに圧倒されます(><)/

ちなみに福岡で1番の花見スポット(昼)を言うなれば、八木山峠です。

篠栗~飯塚を結ぶ峠で車内から見下ろす桜並木は空いた口がふさがりません・・・(^^;)


スタマ大橋 藤田


2008.04.10 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

