プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早朝マラソン??
 こんにちは!最近、色んな方にBLOGを更新しないのかと?
質問されてる 吉田です

この前の15日の、話なんですが・・・

早朝3:00に、起きて行ってきました。
梅雨が明けて始まり
終わると夏休みに入る・・・?(勝手な自分のイメージです・・・スミマセン)

みんなも、聞いたり見たりしたことあると思いますが
博多の、有名なお祭り!
っと言えば

そうです。

博多祇園山笠

男達が、毎年7月入ってからの15日間を使って
行われてる伝統的なお祭りですね。

実際に、目の前で見ると鳥肌が立つほどの
迫力と熱意を感じます。
実は、ここ何年かは毎年見に行ってるんですよ!
そのぐらい、僕の中では恒例行事なんです。

その時の、画がコレ
20080715035608_20080717153926.jpg

始まる前から、気合十分な雰囲気

もちろん走り始めたら、もう止まらない!
20080715052605.jpg
(画像がキレイに出たのを使いましたので、違う流れの方はご了承ください)

朝から、こんなに走れるのかと!!!
やはり伝統文化を守る為には、このぐらいの意気込みは必要なのだと
改めて、思わされ!!

その思いとテンションの上がりすぎで・・・
後を追いかけるように付いて走ってみたら!!!


えっ!

膝が、とてつもなく痛い!!!
元々、サッカーで悪くしてたのが、このタイミングで!
その後は、言うまでもなく、歩くのもままならない始末

え~っ!山笠出てないのに・・・(気合が、空回り?)
って思いながらも・・・

今年の山笠を最後まで見届けてきました。


また、一時は病院に通う事になりそうです。



2008.07.17 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
私は学校で博多祇園山笠を最近習いましたv-291
追い山ならしは見に行きましたが、背が低いのでよく見えませんでしたv-409
吉田さんは一緒に走ったんですかv-405
膝お大事にe-466
2008-07-18 金 17:51:08 | URL | M画伯 #VPvdwkes [ 編集]
コメントありがとうv-411山笠の、後ろを追いかけながら走りましたよ!本当は、ダメかもしれないけど・・・!でも意外と、みんなも付いて行ってるんですよ。来年は、身長も高くなってると思うから山笠見れるとイイねv-363
早速、膝の病院に行ってますv-388早く、治るように頑張ります。
2008-07-19 土 10:49:20 | URL | 吉田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

