プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの。
食事会!!に行って来ました


・・・       否 


正確に言うと米倉店長に連れてってもらいました


昨日はなんと、姉妹店Act.Southから2年生の吉村君が


高宮店に1日HELPに来てくれていたので、


米倉店長と3人で食事会です


吉村君・・・? 


分からない方の為に ハイッ


sc0070.png


常にSTAFFからギャグを期待されてます


しかもスベるとすごい勢いで怒られます(笑)


まぁ、お笑いも仕事も熱くオモロ~な後輩です


吉村君の紹介はこの辺にしておき・・・(笑)



場所は高宮店のすぐ裏、焼き鳥 高宮です。


いつ行っても多くて入れません


が、昨日はたまたま外の席が空いており突入成功~


福岡じゃ、なかなかビール¥390なんてありませんよ


焼き物から~一品ものまで、料理も豊富でおいしいんです。これが・・・


なかなか姉妹店のSTAFFとも時間が合わなく、話す機会も減ってましたが


昨日は男3人で2時間半~


喋りまくりです


まぁ、久しぶりだったんで仕方ないですよね(笑)


最後はスタマとAct.のスタッフコラボ写真です


NEC_0005.jpg


米倉店長~


ごちそうさまでした


藤田








2008.08.17 Sun | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
有名店ですよね~。私が独身だったころから有名でしたv-290
結婚してから行ってないから、15年以上行ってないってことだわv-405
大橋店の近くだったら「鳥仁」が人気だけど、行ったことありますv-362
本当に美味しいんだけど、少々高いのが玉にキズv-292
うちのよく食べるバレー部員なんか連れて行ったら、財布が寂しくなりますv-406
2008-08-21 木 09:21:38 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
ぼくらの間じゃ、通称『焼高』っていうんですけど、そんなに前からあるんですねv-405
鳥仁・・・すぐそばのでしょ?すごく気になってるお店なんですが未だに行ったことがありませんv-388でも今が育ち盛りでしょ?ガンガン食べて将来、カリスマモデルになってもらわなくちゃですねv-413
2008-08-21 木 13:16:19 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

