プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
癒しの秋
季節も夏から秋へと変わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか

急な気温の変化に風邪などひいてないですか

時間が経つのも早いですね・・・(若干22、23歳にしてこのセリフ

さて、話は変わりスタイリストのお休みをお知らせします

吉田 8日15日22日29日


27日は社内イベントの為、

両店ともお休みさせていただきます


勝手ながらご迷惑をおかけいたします。

最後になりましたが、皆様の今年の秋のテーマはなんですか???

僕(藤田)はここ3年食いっぱなしなので、今年は・・・

癒しをテーマにしております

お店でのシャンプーはもちろん、ふと気付くと、森や海のさわやかな香り・・・

そう!!アロマ買い換えました

NEC_0032_20081003114651.jpg


左、FLOWER GARDEN 右 MARINE

アロマポットもガラスになりインテリな感じ

みなさんもこの香りとシャンプーで癒されに来てください




                          藤田



2008.10.03 Fri | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
まあv-353素敵なアロマランプv-344
写真の撮り方も素敵ですわ~v-353
どちらもどんな香りだろ~v-398
多分そのうち娘たちがお邪魔するでしょうから、どんな香りか楽しみにしています。
2008-10-05 日 20:17:28 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
りょうりんさん、お久しぶりですv-291この前はデジパーかけにきてもらってたのに居なくてすみませんv-404りょうりんさんのグラマラスぶり早くみたいですぅv-432美容室は液の臭いとかけっこうあるんで、ここだけは力入れてみましたv-398安らぎの香りを漂わせながら、お待ちしてま~すv-415
2008-10-08 水 13:29:29 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

