プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近の出来事
これまたお久しぶりです

癒しの秋から食欲の秋にかわりつつある藤田です

最近は外も涼しくなってきたので休みの日はよく出かけます

先日の休みもバスに揺られながらマリノアへと

うちのメタボ犬『モモ』も久しぶりに一緒に外出です

マリノアへの道のりも長く、メタボ犬には辛かったようです

最初は冗談でやってたのが、満更でもないようで・・・↓

s-NEC_0033.jpg

周りから見たら完全に足の不自由な犬・・・

あまりの恥ずかしさにすぐ降ろしましたけど


話は180度変わり、先日いつもお世話になっているコスモさんと

ミーティング(食事会)にうちの先輩、YOSSYさんと行ってきました

※普段YOSSYさんとは呼びません 笑

営業終了後、うちの担当(運送会社より遥か上をゆく飛脚の持ち主、田中さん)

と平尾駅で待ち合わせしました

日ごろ、田中さんには無理行ってその日に材料持ってきてもらってます

いっつも土壇場ですみません・・・

まず1件目は平尾の剛呑(GO-DON)という居酒屋へ

みんなお腹が空いていたので食べる食べる、飲む飲む

3人でビール9杯と焼酎6号

2件目は高架下のOPTというBARへ

生まれて初体験のブルーチーズに赤ワインボトル注文

ココまで来るとみんな顔がヘベレケ

言い感じの照明で雰囲気にも酔った所を1枚↓

s-NEC_0038.jpg

ブログ載るの知っててみんな変顔・・・

田中さん貴重なお時間ありがとうございました。

普段サロンに来られた時、薬剤のことなど深くまで話せなかったので

すごく勉強になりました

  

                  藤田


2008.10.19 Sun | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:3
コメント
このまえはお世話になりましたe-466
ホントにブログ更新されていましたねv-10
モモちゃんかわいいですねv-522
モモちゃんのおなかにもポニョがいるんですかv-405v-362

吉田さんへv-508
お姉ちゃんはみんなに「かわいいv-353」といわれていますv-290
私はもうちょっと前髪を短くしてもらえばよかったなと思っていますv-390
また伸びたら切りに行きますv-30

2008-10-20 月 20:26:42 | URL | M画伯 #VPvdwkes [ 編集]
M画伯さん
コメントありがとうございますv-218
この前は、ご来店ありがとうございましたv-353
気になる感じなら今度、前髪だけ切り直ししますよv-332
気軽に、立ち寄ってくださいねv-353
2008-10-21 火 11:44:03 | URL | 吉田 #- [ 編集]
コメントありがと~v-291最近サボりがちだったんで、あの後スグ更新したよv-410v-426モモは想像妊娠中でお腹にポニョがたくさんいるよ・・・v-398
2008-10-21 火 13:15:09 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

