プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
☆休みのお知らせ☆
今年もあと2ヶ月となりましたね

1年は早いものです・・・

今月のSTAFFのお休みのお知らせです

中田 4日 11日 14日 18日 26日

吉田 5日 12日 19日 27日 

※日にちによって夕方から外にでてる場合がございますので、電話にてご確認ください。


今年もラストスパートになりましたが、みなさん髪の状態はどうですか?

夏に受けた紫外線の影響を年内にトリートメントや洗い流さないトリートメントで

カバーしておきましょう

スタマ、プラチナトリートメント→¥2100(ブロー別)

エクラーレ カメリアオイル→¥2940
紫外線から髪を保護し、ツバキオイルでスタイリング剤としても使用O.K
エクラーレ カメリアナイトパック→¥2940
ドライ前に髪につけ、熱を利用し髪内部に栄養を与えます。
ヒアルロンサン配合。シリコンフリー、ノンパラベン、ノンカチオン。


NEC_0016.jpg



おかげさまで今年の年末も混雑やご予約が希望に添えない事が予想されます。

是非、早めのご予約を・・・


藤田

 


2008.11.04 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
藤田さんこんばんは
Act.でお世話になってた
山下です分かります
でAct.と一緒にスタマのブログ見てみたら懐かしくなってがんばってるみたいですね
この前吉田さんと久しぶりにAct.で会いましたよ
2008-11-08 土 20:47:03 | URL | とも #- [ 編集]
覚えてるに決まってるじゃないですかv-398今コメントみてv-352かなりv-352ビックリしましたv-291って言うより僕のこと覚えてもらってる事に感動しましたv-413まだまだ頑張りが足りてないですけどね(笑)もしこっちに来る機会とかあったら寄って下さいよ~v-432
2008-11-09 日 18:49:21 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

