プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
季節ですね
 久しぶりに、BLOG更新です。

あまりに、更新してなかったので・・・

更新の仕方を忘れそうになってる吉田です


早いもので、もう1ヶ月半で年越し

って事を、完全に忘れかける所でした・・・が、

天神では、やはり色々してますね

目にする光景が、どこを見てもクリスマスや年末のことばかり

そんな光景に、ふと自分が世間の流れに置いていかれないように

のっかてみました

s-20081112201951.jpg
  とりあえずデカイ!

あれ?

これってケーキがメインなのか?ツリーがメインなのか?

関係ないけど・・・

吉田は、ただの食いしん坊なのか?

コレを見た瞬間に、考えたのはコレが、本物なら・・・
(夢見過ぎですね。子供かっ!って感じですね)

でも、子供の時に本当に、考えました。

「ヘンゼルとグレーテル」のお話に出てくる

お菓子の家が、自分の家だったらなんて・・・

その時の、なごりが未だに残ってる気がして・・・
(完全に、残ってる感じですね)

これから、忘年会やクリスマスや色々と

街に、出て行くことが増える時期で

誘惑が、多いですが負けないように過ごしたいですね。
(もう既に、負け気味かも!)


これから、どんどんライトアップされていく街を見るのが、

少し楽しみですね



これからは、サボらず更新していきま~す。


                 吉田でした。


2008.11.14 Fri | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
吉田さん&藤田さんv-344
今日はわざわざお店の外まで出て来ていただいてv-13
雨も降っていたというのにv-25ありがとうございましたv-436
あんなところで、イケメン男性2人に声をかけられているオバサン…
傍から見たら妙だったでしょうね~(爆)v-356
でも、とっても嬉しかったですv-398
本当に街は早くもクリスマスですよね~v-255
あの後行ったダ○エーでも、ずっとクリスマスソングが流れてました(笑)v-341
ところで、このツリーはどこv-361

ブログの更新e-251と期待してま~すv-222
2008-11-15 土 20:04:51 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
コメントありがとうございますv-353
りょうりんSANは、おばさんと思ってこと無いですよ。って言うより若いですよv-426
美容のことなど、気にかけられてますしv-354

あのツリーは、岩田屋SANの所にありました。
実物を見るとイルミネーションが、とても綺麗ですよv-353
近くに、行くことがありましたら是非、見に行ってみてくださいねv-363
2008-11-16 日 13:09:45 | URL | 吉田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

