プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ずっと行きたかった所
 世間では、インフルエンザが流行ってるのに
まだ、予防接種に行ってない吉田です


 話は、先日お休みを頂いた時です。

ずっと行きたいけど・・・行けなかった

「エッシャー空間泥棒の挑戦」展に行ってきました!
20081127163114_20081201130844.jpg


11月末までだったので、

この機会を、逃すと次は無いと思い

どうにか、こうにか時間を空けて行けました(^_^)v

柄にも無く、美術館や博物館が大好きなんです

噂や本などで、だまし絵として見たことは有ったんですが

実際に、見ると釘ずけになるぐらい

見入ってしまい・・・気がついたら時間が凄く経ってました


20081127193528.jpg

コメントだけでは、伝わらないし・・・!

見たこと無い方の為に・・・
20081127193013_20081201130852.jpg

20081127192016.jpg
(見難かったら、スミマセン)

ねっ凄いでしょっ

中では、もちろん撮影出来ないので、ポストカードを

撮影して載せてみました

やっぱり絵など美術品などを見て

美意識や感性を磨いていきたいですね



それでは、皆さん年末年始は忙しいと思いますが

風邪など体調管理には、気を付けてお過ごし下さい。


                     吉田でした。


2008.12.01 Mon | ヘアスタイルのお話 | T:0 | C:2
コメント
観に行ったんですね~v-353
私はエッシャーはハウステンボスでしか見たことないなぁ(笑)。
うちもよく美術館とか博物館へは行くんですが、
やっぱり実物はすごいですよねv-363
去年?今年?ユトリロ展を観て、あまり好きじゃなかったユトリロが
好きになりましたものv-398

ポストカードの撮影って難しいけど、照明の写りこみもなく、
上手に撮れてるじゃないですかv-426
2008-12-01 月 17:02:23 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
v-353ケーキ凄く美味しかったですv-426
甘さ控えめな感じが、大人のチョコレートケーキですねv-364スタッフと、美味しいを連呼してましたv-411
これから、もっとカメラを?写真を?勉強して上手く撮れるように頑張ります(^_^)v
(R)chan昨日は、ご来店有難うございました。評判は、良かったかな?
また、遊びに?髪きりに?来てねv-353
2008-12-02 火 15:17:53 | URL | 吉田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

