プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食いしん坊日記

またまた藤田の食べ歩き日記です

今回はと言うと、何と高宮店と混じっちゃいました

場所は当日まで知らされず、何のお店かも教えてもらえませんでした

しかも米倉さんの奢りだというじゃないですか

そんな上手い話・・



『行くに決まってるじゃないですか~

その日の営業もテンションは

いざ、自転車で高宮店へと向かうといきなりの雨

全身ずぶ濡れ・・・・

寒い上にずぶ濡れ・・・

行く前から踏んだり蹴ったり

それはそうと、お店に着くと美味しそうな豚と鳥の鍋が

PB280687.jpg


モツ鍋じゃないですよ(笑)

まずは乾杯から

PB280689.jpg

????

1名変なやつが・・・

さておき、横に見えるのが何故か・・・ポテトフライ

見た目はどうあれ、いざ食べてみると・・・


うまい

見た目より中身で勝負ってコレですね

勢いに乗った僕は、真冬なみの寒さの中、半袖で・・・・・・・・・

PB280693.jpg

?????????????バカですね・・・・・

 

続いて、高宮のイケメン達は・・・

PB280691.jpg

『伝家の宝刀』ういっしゅぅ~

何故か村田氏は常にカメラ目線で本気キメッ352

DA○GOもかおまけですよ 397

ちなみに場所は親不孝で四番館というとこでした435

今回は普通に行きましたが、

ホットペッパーを使うと飲み放題と鍋だけ食べ放題で¥3000みたいですよ405

最後は酔い覚ましにアフターコーヒーを273

PB290695.jpg 

米倉さん、毎回毎回奢って貰ってばかりですみません443

ご馳走様でした449

 

ブクブク太り中の藤田でした~(笑)

 










2008.12.04 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:8
コメント
藤田さんの写真全部飲み物飲んでばかりの写真ですねv-352うけるv-411みなさん仲いいんですねv-291私もお酒大好きなので気持ちわかるかも・・・v-344v-344
2008-12-06 土 21:41:08 | URL | かくれファン #- [ 編集]
はい・・・v-404アホみたいに飲んでヘロヘロでしたv-398かくれファンさんもお酒好きなんですねe-455最近は寒いんで熱燗がおいしいですねe-349
2008-12-07 日 10:37:45 | URL | 藤田 #- [ 編集]
ネープそんなに長かったっけv-236v-12
びっくりしたv-237
毎回食べ物のネタばっかりやき、見よったらお腹すいてくるv-34
2008-12-07 日 18:21:02 | URL | たけし #- [ 編集]
ネープって・・・v-404おもいっきり専門用語やないか~いe-442v-316この時は本当に長かったけど、もう散髪したよv-398確かに食ネタ多いねつーか、初コメントやねv-352ありがと~e-454

2008-12-09 火 19:04:07 | URL | 藤田 #- [ 編集]

テンプレート変えたんですね綺麗な景色だぁ
星が見える名言集もいいね
違う所に来たかと思いました
次は携帯の方のテンプレートの変更も挑戦してみません

それにしても藤田クン…おもしろい(笑)。
畑山クン…絶対にカメラから目線を外すのね
2008-12-12 金 14:28:25 | URL | りょうりん #f4RRH762 [ 編集]
返事送れてすみませんv-399この前のテンプレートだと、コメント頂くときに、絵文字が使えない事に気づき、急遽変更しました。ご迷惑お掛けしましたm(__)m携帯の方も是非変えたいですv-398『星が見える名言集』に気づいてもらえてちょっと感動しましたv-432個人的に好きだったのでいれちゃいました!畑山さんはいっつも目線くれないいんですよv-406
2008-12-16 火 11:44:52 | URL | 藤田 #- [ 編集]
携帯のテンプレートも素敵に変わってましたねv-392
PCの方と同じイメージで大人な感じがいいですね~v-484
2008-12-18 木 16:27:32 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
褒めていただき有難うございましたv-398最近ちょっとだけパソコン扱えるようになってきたので調子に乗ってますv-389v-221
2008-12-19 金 15:18:44 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

