プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
幸福を招く・・・
NEC_0026_20080416165456.jpg
ブタです。

しかも背中には黄金の羽を背負ってらっしゃいます

この子は今からさかのぼる事1ヶ月前、山本様から頂き、今ではうち(大橋店)の大切な守護神ですアイコン名を入力してください

お店だけでなく、ココまで足を伸ばして頂いているお客さまをも無事に見守ってくれているのです

本来ならば、バニラの香りを放ち、ロウソクとして使用されているのですが・・・・

そんな野蛮なことは致しません

いつもいつも、お客さまの来店とお帰りの際はフロントよりじっ~~と静かにお出迎え、お見送りをしているブタですアンパンマン


その証拠にお見送りの後もこの通り絵文字名を入力してください

NEC_0028.jpg


しかしながら、まだこのブタは名前がありません豆汗2

という事で大橋店はこのブタの名前を急募しま~す顔

色んな名前をドシドシお待ちしております絵文字名を入力してください

                                   藤田


2008.04.16 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:13
コメント
幸福の豚可愛いね(゚-゚)

大橋にいる豚だから・・・・大橋君は?

もしくわ・・・・スタ豚☆
2008-04-17 木 19:17:20 | URL | siroだよ☆ #- [ 編集]
我が家の三姉妹(笑)より。
中1の案「ピッグさん」
小4の案「こがねクン」
年齢不詳の案「セルド(cerdo)君」
cerdo…スペイン語でv-16です(笑)。
3人とも安易すぎv-12
2008-04-17 木 21:09:40 | URL | R姉さん #llOsW3ec [ 編集]
大橋君はあんまりでしょう ワラ                             Act.の守護神は何ですか??        
2008-04-20 日 18:07:06 | URL | 藤田 #- [ 編集]
すみません。返答遅れました!!BIGさん=豚の象徴 コガネクン=黄金の羽  CERDO君=スペイン語でオシャレ風  ん~・・・どれをとってもこいつにはいい名前ですねv-16正直、早く命名してあげなきゃ!と思う一方悩みまくりですv-12
2008-04-20 日 19:16:07 | URL | 藤田 #- [ 編集]
大橋君一番なじんでる名前と思ったけど・・・・・
(笑)
地名に馴染んでるし(*_*)

Actの守護神はいないかも・・・・拾ってくる(゚-゚)
2008-04-24 木 12:54:40 | URL | siroだよ☆ #- [ 編集]
こんばんは♪
天使のコブタちゃん、、だから

大天使ミカエル、ガブリエル、ウリエルから
いただいて、、、。

スタマの守護天使 ピグエルちゃんはどうですか~~?

「守護天使 ピグエル」

2008-04-24 木 23:25:58 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]
スタマ大橋店のみなさん
 1周年おめでとう(^O^)
 エライゾ これからもまだまだお世話になります。
めんどくさがらず、よろしくですm(__)m

 天使ブタのなまえは、やっぱり『エンジェル・ぶたくん』でしょう
 それじゃそのままだって・・・(笑)
2008-04-25 金 22:31:37 | URL | nobusan #a.UTh4nM [ 編集]
nobusanいつも、ありがとうございますe-69

nobusanが来る日は、お店も、不思議とめちゃ忙しくなりますので、幸運を運んでくれてるのだろうと、思っておりますv-126

これからも、よろしくお願いしますe-287


2008-04-27 日 12:51:14 | URL | 光野 #- [ 編集]
私のコメントも
スルーしないでね~♪
悲しい~。
2008-05-01 木 23:51:29 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]

mahan さんごめんなさい・・・。スルーしたつもりじゃなかったんですが、コメントが更新されてなかったみたいですv-292たしかにピグエルは僕の中で上位の候補ですよ~i-194その前にmahan さんの正体が1番きになりますが・・・i-84i-189
2008-05-02 金 11:54:26 | URL | 藤田 #- [ 編集]
私は、誰でしょう。うふふ。e-273
あてたら、すごいよね~e-319
今度お店に行ったときに
それとな~く、お話ししますので
その時までお楽しみに~v-344

このコメントは更新されるかな~v-354
2008-05-02 金 18:03:16 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]
意地悪ですねv-393僕は誰なのか気になって眠れない日々ですよv-404(笑)次回の来店楽しみにしていますv-411
2008-05-03 土 12:13:26 | URL | 藤田 #- [ 編集]
あははは。。。v-411
ウソウソ~たぶんぐっすり寝てたでしょうv-398
私は密かに、藤田くんのこと
「ジタンくん」と呼んでます。e-284
2008-05-04 日 00:29:02 | URL | mahan #OkyhTtG2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

