プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ご挨拶
ご無沙汰しております

今年も残り2日となりましたね・・・

早いものです。

さて、今年も1年、みなさまのおかげさまでお店も忙しくなってます

やはり皆様あっての僕らなので早めのご挨拶をと思いまして・・・

まだ残り1日あるじゃないかって

はい。

残りはブログかけないと思い急遽時間作っちゃいました

今年も皆様にはご迷惑をかけてないかと、自分自身心配です

何か迷惑をかけた時はすぐ怒ってくださいね

来年からも、もっと自分の技術に磨きを掛けてより喜んでもらえるよう頑張りますので

ヨロシクお願いします



また、
12月31日~1月4日まで全店

舗お休みさせていただきます。


残りわずかなので皆様ケガや病気には気をつけたくださいね

今年も、スタッフ一同大変お世話になりました

来年もスタマをよろしくおねがいします
NEC_0002.jpg
特に意味はないですが、実家の犬です(笑)


藤田


2008.12.25 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
ふふっv-398こちらのv-286ちゃんもかわいい~v-345

今年も3姉妹で大変お世話になりましたe-466
ブログへのコメントもたくさんありがとうございましたe-349また来年もたくさんのコメントお待ちしておりますe-446
年明け早々、風紀検査でひっかかった中学生が
お伺いすると思いますので、よろしくお願いしますe-266
2008-12-28 日 15:39:09 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
こちらこそ、今年も3姉妹さんには大橋店、高宮店共に大変お世話になりましたe-446差し入れなどもかなり頂き嬉しかったですe-266また来年も宜しく御願いしますv-413
2008-12-29 月 12:49:12 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

