プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
導入間近
どうも~

最近暖かくなりましたね~

今の経済はどこも不況不況・・・

頭は痛いし、ストレスは溜まるし・・・

そんな疲れから癒してくれるメニューが近日導入です

導入日、金額、どのくらいの時間で、などはまだ決定していませんが、

ヘッドスパ始めます

使用する商材はこちら↓

image.jpg  


シュワルツコフさんのエステティーククアでございます

今話題のコエンザイムQ10(抗酸化作用、保湿効果)、ザクロエキス(エイジングケア成分として化粧品にも使用される)など有効成分20種類配合

予定では30分前後の施術になるとは思いますが、決まり次第報告しますね

あとは施術者の腕が命なので、今のうちに奥義を取得しておきます

みなさんの経絡秘孔をつけるように
(このときはケンシロウになります)笑

藤田








2009.03.13 Fri | ヘアスタイルのお話 | T:0 | C:2
コメント
といいながら…直前のコメントは全部私ですがv-13
とうとうヘッドスパ導入されるんですね~v-423
私の周囲の奥様達の意見でも「ヘッドスパは必須v-218
という人が多いので、喜ばれると思いますよ~v-392
私も導入楽しみにしておりますわv-398
藤田クンの秘儀もっv-217
2009-03-14 土 22:20:23 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
本当にお久しぶりですね~v-291毎回毎回コメントありがたく思いますv-428そうなんですよね~ このストレス社会、癒しは必要不可欠ですもんねv-406僕も北斗百烈拳ばりに頑張りますe-442
2009-03-15 日 16:42:40 | URL | 藤田ケンシロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

