プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
迫り来る危険と隣り合わせ・・・
突然すみませ~んけど・・・

お久しぶりのYOSSYこと吉田です。


皆さんに、質問です。

あなたは、お気付きですか?

いま、すぐにでも起こりうる危機に・・・




あなたは、お気付きなんですか?




こうして毎日を、何気なく過ごしていても・・・

危険な事は、突然やってきます。




「呼んでないのに・・・」

って言ったて突然やってきます。




環境破壊での・・・温暖化

温暖化での・・・北極の氷減少

森林伐採で・・・砂漠化していく地球




どれをとってみても、とても危険な事・・・




いま、地球では・・・深刻な問題となってますよね




だから改善しないと・・・




早急に、改善しないといけない・・・







だけど・・・

些細な事は、後回しになってるような・・・




気がついて下さい。

小さな事でも、早急に改善できるという事に・・・







これを見て・・・感じてください↓↓
IMG_0187_1.jpg



これ危険ですよ~~~~

取れかけで・・・

ブランブランしてますよ~




そこの下を通る時、いつも落ちてこないか?

気になってしょうがないんですから~




雨の日は雨の日で・・・

パチパチ言ってますし~




スミマセンけど~~~

早く治してくださ~い(((( ;°Д°))))




こんな危険な事を・・・

ほったらかしにするのは、

やめて下さ~い。










って事です・・・。


因みに、個人的にもブログをしてるので・・・
お暇な時に、覗いて見てくださいね。
↓↓ココをクリックして↓↓
YOSSYブログ


さよ~~~なり~~~~~


2009.04.12 Sun | お知らせ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

