プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
嘘のような・・・本当の話!
こんにちわわ~☆
たまにしか、更新してない・・・!
YOSSY(よっしー)ですよ

今日のランチは、薬院六角にある
ミランに行ってきました。
IMG_0203_1.jpg
ここは、ランチの時によく行ってるお店ですね!
本格インド料理のお店なんで・・・
カレーライスも有るんですが、
その場で、焼いてくれるナンもあるんです。
IMG_0250.jpg
ちなみに、僕はいつもナンがメインの

「スペシャルランチセット」

ねっ!美味しそうでしょ!

って言うより
美味しいです

やっぱぁ~
そ~なっちゃいます~
かしこぉ・・かしこまりました・・・かしこぉ~~~(笑)

っで、食べてると・・・

・・・・・・・・!

なんか・・・・・!

ナンか、気になる・・・・・!


ナンでだ~???
(ダジャレの、つもりじゃ・・・無いですよ!)



・・・・・・・・・・



IMG_0197_1.jpg

見てるよ・・・

今、ずっ~と見てるよね~


ほらぁ~確実に、こっち見てるよ~

(ばれない様に、撮ってました)


IMG_0198_1.jpg

ナンでだぁ~~

ナンで、今度は含み笑いなんだ~

気になって僕が、チラチラ見てたからかぁ~

それにしても、こんなに見られてると・・・・

食べにくいぞぉ・・・・



じ~~~~~っと
見られてると、食べにくいぞ・・・・




だが、せっかく来てるしカレー美味しいし

気にせずに食べよ~(o^-')b




っと思った瞬間・・・



気が付いた!!!!
IMG_0199_1.jpg

自分・・・ウインクしてるやん

惚れてまうやろ~~~~~



ここまで、されたら・・・・
ご飯をたべさせたいのか・・・?

笑わせたいのか・・・?
わからなくなってきたぁ~~

この人・・・
俺を・・・

絶対、笑わせるきやろ~~~~

ってナンでやね~~~~~ん
普通に、食べさせろや~~~(笑)


ってな感じのランチで
はじめての経験でした・・・。


さよ~なり~

YOSSYこと吉田でした。
個人ブログ入口
↓↓↓
YOSSYブログ
因みに、横のサイドバーにもリンクされてますので・・・
チェックして下さいね~~



2009.05.14 Thu | お知らせ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

