プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
先日、夜の事・・・
今、本店であるAct.southが全面改装してます



その間、本店のスタイリストが姉妹店にて営業してます




いつもはスタマは少人数でやってるのですが、




大橋店には、小河さんと石本さんが来てます




めったに一緒に働くことがないので、本店の仕事が見れてすごくオモロ~です




会社は一緒ですが、働く場所、環境などが違うと働き方はすごく変わります




やっぱり凄くいい刺激になりますし、凄く勉強にもなります



つい先日も、高宮店に来ている緒方さんにNEW BASIC CUTの講習に呼んでいただきました



今、僕自身がカットの勉強をしているのですごく楽しかったです



基礎って言っても色々なやり方や考え方があるんだなぁと痛感
(すみません。夢中すぎて写メとってません・・・)



その帰り道、清川にある中州ラーメン 大黒 2号店に連れてってもらいました



一見、ラーメン屋というより、居酒屋ですね



みんなでル~ビ~を飲みながら・・・



NEC_0041_20090519133806.jpg




僕は入った時点でどうしても気になってたメニュ~



NEC_0040_20090519133050.jpg




みんな『これはないなぁ』という表情



もちろんこの激辛、地獄を頼んだのはこの男



20090314220603.jpg
(何か自分で見てもこの顔ムカっとしますね・・・)



毎回辛いのを食べてるわけじゃなく、無性に、食べたくなるときがあるんです



でもこの色の違いはすごいですね



NEC_0042_20090519133541.jpg




もちろんラーメン屋ではスープは残しません



職人さんの魂のようなものですからね


これから夏なので、食いしん坊日記も更新していきますね~



タジフでした


2009.05.19 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

