プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと嬉しい
って事、たまにありません



ジュース買ったらお釣りが多かったとか、洋服のSALEとか



僕はというと、最近弁当を店まで売りに来てくれる事ですかね~



この仕事してると、ご飯食べれなかったり、買いにも行けないことが多々あります



ですが最近よく買うせいか、当たり前のように売りに来てくれます



あじやっていうお店?らしいのですがよくわかりません



この間もこんな弁当でした(特別に美容師のお昼公開します 笑)



NEC_0047.jpg



この日は確か、シソ入りささみの揚げものだったような



これでいくらか分かりますか



そう¥250也



あっ、違った・・・



実は¥200で提供してもらってます



売れ残りなのか??消費期限が迫ってるのか???



よくわかりませんが、大体13時くらいにきてくれるんですよね~



正直、この内容でこの値段、嬉しいです



今日もお弁当屋さん来てくれるかなぁ
NEC_0046.jpg



食いしん坊藤田は、いつもお腹ぺこぺこにして待ってますよ~~






2009.05.27 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:6
コメント
これからはお弁当下げた姿を
見られないのですね~
寂しいな~。^^
このお弁当、リーズナブル過ぎですね~。ありがたいね~。

あのね、お花を飾る花瓶ある?
時々いただくので
今度持って行ってもいい?
2009-05-28 木 16:12:02 | URL | マハン #- [ 編集]
この赤ちゃんは藤田クンの甥っ子ちゃんかな~v-10
随分大きくなりましたねv-291
13時にスタマに行けば、お弁当屋さんに会えるのね(笑)?
買いに行こうかな~(爆)v-398
2009-05-28 木 21:45:39 | URL | りょうりん #llOsW3ec [ 編集]
いや~、さすがに毎日は弁当食べる暇ないんで、ちょくちょく買いにいってると思いますよv-446
しかし激安ですv-356
花瓶ありますよv-398
頂いていいんですか?
是非お願いしますv-413
丁度、店に花を買い始めるか?ってスタッフで話してたんですよv-400
2009-05-29 金 16:06:43 | URL | 藤田 #- [ 編集]
そうですv-9
大人のサングラスを無理矢理かけられてますが甥っ子ですv-401
大体13時あたりに来るんですけど、来ない日もあるんですよv-412
お腹空かせて16時くらいまで待ってるんですけど、その時は諦めてコンビニですv-390
今度来たらそちらにも販売に行くようにいいましょうか?v-398
もしくは僕が買ってデリバリ~しましょうか?e-218
2009-05-29 金 16:12:51 | URL | 藤田 #- [ 編集]
毎回ブログみてるんですが、久々にコメントします。i-179200円はやすいお弁当ですね!i-237私もほしいかも・・・!i-1前回のラーメンもたべてみたいなぁー!i-178i-179
2009-05-29 金 18:49:34 | URL | 隠れファン #- [ 編集]
毎度ブログみてもらって有難うございますv-398
¥200は激安でしょ~v-439
隠れファンさん所にもデリバリ~しましょうか?e-442
ところで、隠れファンさんが誰なのか未だに気になりますe-445
2009-05-30 土 10:06:23 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

