プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食いしん坊日記~Vol3
はい・・・



題名、Vol3になってますが曖昧です



今日からちゃんとカウントします



今回の食いしん坊日記は僕の庭、薬院からです



裏路地にある『てぼ』さんに行ってきましたよ~



NEC_0061.jpg




店内は薬院というより、下町って感じです



田舎が好きな方にはいいと思います



店内にはこんな仮面も



NEC_0055.jpg
ひょっとこ(笑)



ひょっとこなんて久しぶり見ました~



豚の〇〇(忘れました)
NEC_0053.jpg




これは絶品!!イカ団子
NEC_0058.jpg



大将も奥さんも気持ちのいい人で、知り合いみたいに声をかけてくれます
(最近はそういう店ありませんよね~)



話していくうちに、美容歴4年、アシスタントって会話に成った途端・・・



『それじゃだめよ~』



『もっと勉強して、もっと経験していかな!!早く切れるようになりなさい』



『おじさんも技術職だから分かるんよ~』



はい頑張ります



中々初対面でココまで言ってくれる人もいませんよね



でも性格は完全に見透かされてました



仲良くなったんで一緒に写真撮って貰いました
(僕だけかも)
NEC_0060.jpg
(この大将の髪は奥さんがバリカンで刈ってるそうです。前髪だけ少し残して)


しかも!!
この大将のお子さんはレゲエ聞いてる人は分かると思いますが・・・



BROWN SUGARだそうです



NEC_0059.jpg




店内に何故かあわないポスターがあると思ったらそれだったのか・・・


2009.06.08 Mon | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:4
コメント
大将、少しぽっちゃり?
近々行こうと思ってたの~♪
あ、それと来週カットに行きたい。よろしく~☆
まずは、フジタンの休みを聞いておかなきゃ。今度こそね☆
2009-06-08 月 13:29:18 | URL | マハン #- [ 編集]
大将は僕とかわらないくらい大きいですe-446

来週ですか?

僕は月曜日以外ならフルでいますよe-454
2009-06-08 月 17:32:37 | URL | 藤田 #- [ 編集]

お疲れ様で~す!

今日はありがとうございました!

ヘッドスパ♪よかったです☆

地肌が白くなってて、感激★★

実はずぅ~っと悩んでました(>_<)

今度は是非30分コースやってみたいですw(゜o゜)w

また、お願いしますm(._.)m
2009-06-18 木 20:05:52 | URL | みずいです[e:350] #- [ 編集]
ヘッドスパよかったでしょ~e-456
こんなご時世だからこそ、ヘッドスパなんかで癒されたいですよねv-391
また暇なときでも来てくださいe-271
2009-06-19 金 11:16:45 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

