プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雨でしたが・・・
こんにちわ 


お久しぶりです   


最近梅雨なのに、しっかりした雨も降らず、じめじめした日が続いてますね



昨日は久しぶりに朝から大雨でおうちでゴロゴロしてたんですが、なにかしないともったいない!!!



雨が小降りになった隙に・・・・・・

気になっていた、薬院に最近できた、原ドーナッツっていうお店を探して

サイクリングに出かけました。


6ツ角を過ぎてキョロキョロしてると発見噂どおり行列ができてましたCA3C05570002.jpg



10分並んで買いました~
スッピンだったので、サングラスでしたが・・・・・きっと雨の日のサングラスはだいぶこわかったでしょう・・・

CA3C05600002.jpg
雨にもかかわらず写真全部の種類はありませんでしたが、さとうきびときなことチョコをお買い上げ~


なんで女子は甘いもので幸せになってしまうんでしょう
もちろんおいしく頂きました



もうひとつ

先日お客様から教えていただいて、あるものを始めてつくってみましたCA3C05630002.jpg
何かわかりますかね~
実は杏仁豆腐なんです。

先日お客様と枇杷の話で盛り上がり、枇杷の種を摩り下ろすと、杏仁の匂いがするとのこと


まずおうちで杏仁を作るっていう発想がなかったんですが、



今、流行らしい クックパッド っていうHPからレシピをひっぱりだし、



久しぶりにお菓子をつくってみました~



!!!!!ほんとに杏仁なんです!!!!!ホントなら杏仁霜っていうのを入れるんですが、
枇杷の種の中身でしっかり杏仁豆腐かつくれちゃいました
しかもモチモチでおいしかったですよ~


ぜひ、今枇杷が美味しい季節なので、摩り下ろして嗅いでみてください


              昔、庭の木に猫と登って、そのまま枇杷を食べてた中田でした


2009.06.24 Wed | お知らせ | T:0 | C:2
コメント
わーい(^ ^) i-189
ほんっとに杏仁ですよねーi-189
作ってもらえたなんて嬉しいデス!
私も会社のブログに載せてみました 笑 よかったらのぞいてやって下さい。m(_ _)m
はらドーナッツ、私も気になってましたー!
ドーナッツって聞くだけでなんかときめきますi-185
まだ行ってないので今度行ってみますーi-234
2009-06-24 水 20:51:19 | URL | びわ #- [ 編集]

またまたコメント遅くなってすみませんi-183
作りましたよ~i-237 今日も最後の1個を朝ごはんに・・・i-232いえ、きちんとお味噌汁も作りました。
ドーナッツのツがなんかにくいですよねi-278
まだいっぱい種類があったんでまた行きたいと思います。
会社のBLOGはこうゆーの全くできないあたしにもさがせるんでしょうかi-228がんばってみます。i-192
2009-06-26 金 15:04:59 | URL | 中田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

