プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食事会?ミーティング???
こんにちは~~~  

最近何故かブログに力を注いでる藤田です!!

先日、高宮の村田君のレッスンをした後、高宮店の店長こと米倉さんと食事?話し合い?に平尾のお好み焼き屋に連れてってもらいました

この方にはいつも何かとお世話になってます

知る人ぞ知るお店らしく、お好み焼き好きにはたまらないみたいです

その名も『もみじ』

あまり広島風お好み焼きを食べない藤田ですが、米倉さんのゴリ押しでいってきました。

米倉さんはミックス玉??(覚えてない)を頼み、僕はホルモン焼を頼みました~☆

合うのかな?とおもいつつ冒険・・・しかも麺ダブル

200804272103000.jpg


美味い!!

んですけど見てください!このデカさ

今思い返すとあまりの多さにとゾッとします。

その前に・・・前の方のネギのこぼし具合・・・   ウケます

おいしいビールとお好み焼き、贅沢ですね~!!

実際食べてる時飲んでる時が一番の幸せです

と、まぁいっつもこんな感じでご飯食べに行ったりします。

200804272103001.jpg


そんな事よりもいっつも何を話しているかというと、仕事の話です。

お互い現場も立場も違うので良い話し合いになります。

今の自分に何が足りないのか、どうすればより良いお店になるかなど等すごく客観的に意見交換できます。

高宮のブログでも載ってると思いますがよく高宮行きます(笑)

色々、人と話したり語りあったりするんですが、長い人生やっぱり柔軟性が大事なのかな。と思います。

実際、正解なんてありませんし如何に自分自身が人の良い所を真似できるかだと思う今日この頃です


2008.04.30 Wed | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:2
コメント
お好み焼きとっても大きいけどおいしそうですねv-10
わたしひとりでは食べられそうにありませんv-12
でも、食べてみたいです。
焼豚ラーメンもお母さんe-250が買ってくれているので、今度食べたらほうこくしますe-254

がんばってローマ字で入力しましたe-319
藤田さんe-80お返事くださいねv-398
e-251画伯より
2008-05-01 木 20:42:22 | URL | M画伯 #llOsW3ec [ 編集]
今ブログを見て1人で感動しているしだいでございますv-290初コメントありがと~v-10あのお好み焼きだと姉妹2人でだべても食べきらないんじゃないかなぁv-389(笑)焼豚も¥500QUOカードあたるといいねv-414また髪を綺麗にブローさせてねv-433またコメントまってるよ~v-208
2008-05-02 金 12:05:37 | URL | 藤田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

