プロフィール

style market 大橋

Author:style market 大橋
スタマ大橋の店長&スタイリスト&アシスタントのブログです。どうぞ皆さん応援ヨロシクお願いします!

星が見える名言集100
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
現在の閲覧者数:


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
景対
他社のCMよりパクらせてもらいました



最近2年半使ってたN903iが



c337c6d3c647427c.jpg
水没・・・



しかもポットのお湯で



この機に買いなおしました~



最初はらくらくフォン希望でした



f55237ddd386661e.jpg
がさすがにそれはという事で



180度逆いっちゃいました~



T01a
61cd362713319b75958d156ee40af862.jpg



iPHONEに激似



しかしタッチパネル使いづらい



iMODEもiMODEメールも絵文字も使えない



やっぱりPROシリーズなだけあって完全に上級者向けですね。



ある程度は使いこなせてきてるのでいいですが



P.S ド〇モの某ショップ店員さん、買うの反対したり無言状態ってどんだけ~



藤田




2009.07.23 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
休みのお知らせ
最近とってもジメジメしますね~



7月のスタイリストの休みをお知らせします



中田 7日 10日 16日 23日 24日 28日



吉田 1日  2日  8日 15日 22日 27日



こんな暑さもイメチェン&スパでふっ飛ばしましょ~








2009.07.02 Thu | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:0
頂き物☆
先日、かなり嬉しいもの頂きましたよ~



いつもこちらがお世話になってるんじゃないかなぁ・・・



と、いうくらいのお客様にデヘッ↓



DSCN0271.jpg



DSCN0275.jpg



DSCN0268.jpg






このスタマを見事に着飾ってくれてます




花を買うなんて習慣が僕にはありませんでして



いつも朝出勤すると、花に癒されてる毎日です




DSCN0279_20090630175115.jpg








マハンさん、有難うございました

2009.06.30 Tue | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:3
雨でしたが・・・
こんにちわ 


お久しぶりです   


最近梅雨なのに、しっかりした雨も降らず、じめじめした日が続いてますね



昨日は久しぶりに朝から大雨でおうちでゴロゴロしてたんですが、なにかしないともったいない!!!



雨が小降りになった隙に・・・・・・

気になっていた、薬院に最近できた、原ドーナッツっていうお店を探して

サイクリングに出かけました。


6ツ角を過ぎてキョロキョロしてると発見噂どおり行列ができてましたCA3C05570002.jpg



10分並んで買いました~
スッピンだったので、サングラスでしたが・・・・・きっと雨の日のサングラスはだいぶこわかったでしょう・・・

CA3C05600002.jpg
雨にもかかわらず写真全部の種類はありませんでしたが、さとうきびときなことチョコをお買い上げ~


なんで女子は甘いもので幸せになってしまうんでしょう
もちろんおいしく頂きました



もうひとつ

先日お客様から教えていただいて、あるものを始めてつくってみましたCA3C05630002.jpg
何かわかりますかね~
実は杏仁豆腐なんです。

先日お客様と枇杷の話で盛り上がり、枇杷の種を摩り下ろすと、杏仁の匂いがするとのこと


まずおうちで杏仁を作るっていう発想がなかったんですが、



今、流行らしい クックパッド っていうHPからレシピをひっぱりだし、



久しぶりにお菓子をつくってみました~



!!!!!ほんとに杏仁なんです!!!!!ホントなら杏仁霜っていうのを入れるんですが、
枇杷の種の中身でしっかり杏仁豆腐かつくれちゃいました
しかもモチモチでおいしかったですよ~


ぜひ、今枇杷が美味しい季節なので、摩り下ろして嗅いでみてください


              昔、庭の木に猫と登って、そのまま枇杷を食べてた中田でした

2009.06.24 Wed | お知らせ | T:0 | C:2
食いしん坊日記~Vol3
はい・・・



題名、Vol3になってますが曖昧です



今日からちゃんとカウントします



今回の食いしん坊日記は僕の庭、薬院からです



裏路地にある『てぼ』さんに行ってきましたよ~



NEC_0061.jpg




店内は薬院というより、下町って感じです



田舎が好きな方にはいいと思います



店内にはこんな仮面も



NEC_0055.jpg
ひょっとこ(笑)



ひょっとこなんて久しぶり見ました~



豚の〇〇(忘れました)
NEC_0053.jpg




これは絶品!!イカ団子
NEC_0058.jpg



大将も奥さんも気持ちのいい人で、知り合いみたいに声をかけてくれます
(最近はそういう店ありませんよね~)



話していくうちに、美容歴4年、アシスタントって会話に成った途端・・・



『それじゃだめよ~』



『もっと勉強して、もっと経験していかな!!早く切れるようになりなさい』



『おじさんも技術職だから分かるんよ~』



はい頑張ります



中々初対面でココまで言ってくれる人もいませんよね



でも性格は完全に見透かされてました



仲良くなったんで一緒に写真撮って貰いました
(僕だけかも)
NEC_0060.jpg
(この大将の髪は奥さんがバリカンで刈ってるそうです。前髪だけ少し残して)


しかも!!
この大将のお子さんはレゲエ聞いてる人は分かると思いますが・・・



BROWN SUGARだそうです



NEC_0059.jpg




店内に何故かあわないポスターがあると思ったらそれだったのか・・・

2009.06.08 Mon | スタマ大橋アレコレ | T:0 | C:4
前のページ 次のページ
